The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

毎月1日は何の日?

こんばんは!

スタッフの高橋です!

 

 

 

本日1日は、皆さん、何の日かご存知ですか??

 


そうです、映画館のファーストデーです!

 


そっちかァー!笑

 


映画好きだというのを以前公言したと思いますが、

今日はファーストデーで安いから!

って理由で映画観に行ってきました!笑

 

 

 

(ちなみに、前回の記事はこちら↓↓)
https://theearthstaff.hatenablog.com/entry/2018/04/15/111327

 

前回同様、お店の割と近くにある映画館に行ってきましたよ!

 


前回はレイトショーを観に行って

一人貸切状態だったのですが、

今回はレイトショーにも関わらず、

結構、人はいってましたね!

 


前の席の人の座高が高くて、少し観づらかったです。笑

 


トホホ…

 

 

 

さて、今回は何を観たかというと!

 


あのスピルバーグ監督の最新作~!

 

 

 

レディ・プレイヤー1

 

f:id:theearthstaff:20180502010557j:image

 

どどーん!!!

 

 

 

 


とにかくめっちゃ面白かった!

 


この一作品にすごく色々詰め込まれてます!笑

 


元ネタを知ってる人はより楽しめるかと!

 


一回観ただけじゃ物足りない!

 

 

 

ネタバレになることは控えますが、

 


あの車が!

 


あのロボットが!!

 


あの怪獣が!!!

 


あの人形が~!!!!

 

ぎゃぁぁぁあああーーー!!!!!

 

 

なんかもぉ~、とにかく出てきまくりで

思わず「おぉ~!!!」って

何回も声出して喜んじゃいました!笑

 

隣近所にいた方々、うるさくてごめんなさい!笑

 

 

 

 

 

イケメン店長もやってるこちらのブログも

是非チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓

https://theearthstore.hatenablog.jp