The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

映画館でまさかの事態が!?

おはようございます!

新人の高橋です!

 

オープンに先駆けまして、お店周辺のことも色々記事に載せたいと思います!

 

まず今回は、個人的に映画が好きなのもあって、比較的お店から近くにあった映画館に行ってきました!

 

行ける時間帯がレイトショーしかなかったので、レイトショー観て来たんですが、な〜んかすごかったです!

 

まさかの事態が…!

 

なにがすごかったかというと…

 

が…!

 

が…!!!!

 

ぐァァァァ〜!!!!!!!!!

 

 

 

ネットで予約した時の席の空き具合がすごくてビックリしました!

 

レイトショーとは言え、この空き状況は初めてでした!

 

で、席を予約した時の状態がこちら

真ん中の一番後ろの席を取っちゃいました!

↓↓↓

 

f:id:theearthstaff:20180415102719j:image

 

 

すごくないですか?

 

一人だけって!笑

 

貸切状態って!笑

 

 

まさか?と思いましたが、到着してみてやっぱビックリ!

 

実際に席に着いてみるとこんな感じ!

↓↓↓

 

f:id:theearthstaff:20180415102841j:image

 

 

映画館で貸切は人生初でした!

 

すごく贅沢な感じ!

 

映画にどっぷり集中できましたね!

 

またレイトショー行きたいと思います!

 

 

これからもご近所さんの記事たくさん書いていきます!

 

よろしくお願いします!