The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

腹筋ローラーはじめました

こんばんは!

スタッフの高橋です!

 

 

夏に向けて

少しでも出ているお腹をへっこませたく

腹筋ローラーはじめました!

 

なんだか

冷やし中華はじめました。」

みたいに聞こえますね!笑

 

夏になるとやけに目に入るあの看板!笑

 

夏場はやっぱ食べたくなりますもんね!

 

皆さんは、

醤油ダレ派ですか?

それとも、

ゴマダレ派ですか?

 

 

って、話が腹筋ローラーから冷やし中華に逸れてしまいました、、、笑

 

はい、腹筋ローラーはじめました!笑

 

 

f:id:theearthstaff:20180427000147j:image

 

 

目指すはシックスパック!

 

現時点で横に3つに割れてますが、、、笑

 

座るとグニュっと3本の線が入りますが、、、笑

 

まずは、継続して頑張ります!!

 

 

 

 

イケメン店長もやってるこちらのブログも

是非チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓

https://theearthstore.hatenablog.jp