The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

部屋は自分の鏡♪

おはようございます♪
スタッフの田中です(*'ω'*)

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
大型連休の方も働かれている方もいらっしゃると思います♪

 

私達も5/7のオープンに向けて、
目まぐるしい一日を過ごしています(^_-)-☆

 

最近めちゃくちゃ暑いな~
何故かすぐ汗ばんで来るなと思っていたのですが、そりゃ暑い訳ですよ。

ヒートテック来てました笑


さて、昨日はお休みを頂いていたので、
季節外れですが、大々的に部屋の大掃除をしました!!!

 

「お部屋は自分の心の鏡」

 

と言われるくらいですからね。
布団を干し、床掃除、水回りの掃除、エアコンの掃除と半日掛けてやりました。

 

その結果、

空気が違う!!!笑

f:id:theearthstaff:20180502091759p:plain


掃除をすると運気・金運が上がり、人生が変わるらしいので、
これで僕も大金持ちや~、あざっす(∩´∀`)∩

 

よくよく調べてみると、
「徹底的に掃除し続けること」が大事みたいですね。

 

特にトイレ掃除!(^^)!

f:id:theearthstaff:20180502091805p:plain

 

掃除の基礎基本が詰まっていて、仕事に対する姿勢にも繋がるのだとか。

楽天の三木谷社長やビートたけしさんなど成功されている方も、

日々実践されているみたいですね♪

 

お店もピッカピカにしてしていきます☆


イケメン店長もやってるこちらのブログも

是非チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓

https://theearthstore.hatenablog.jp