The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

大井町お店訪問(ザ・ラーメンスモールアックス)

こんにちわ(o^^o)

「The Earth」スタッフの田中です♪


今日は大井町のお店を紹介します(^o^)


大井町は乗り換え駅ということもあり、駅近くには、大型商業施設だけでなく、商店街や飲食店が集まった小路があります☆


ちょっと歩くだけで雰囲気が変わるので、散策するだけでも面白いと思いますよ(o^^o)


昨夜はふらっと小路を歩いて、このラーメン屋さんに行ってきました(^o^)♪


「ザ・ラーメンスモールアックス」


小路の中にあるカウンター8席だけで狭目ですが、次郎インスパイヤ系のガッツリラーメンが食べられるお店です(*´ω`*)


早速、ラーメンをオーダーして、待つこと5分。


来ました〜!!!

f:id:theearthstaff:20180512113644j:plain


太麺とスープの相性が抜群♪

チャーシューも柔らかくて激旨でした!

ガッツリ食べたい、満足したい人にオススメの一杯です(o^^o)


大井町にお寄りの際は、ぜひ一度☆


あとイケメン店長もやってるこちらのブログも是非チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓

https://theearthstore.hatenablog.jp