The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

蜂蜜だぁい好き!というプーさんは味に飽きないのか

皆さん、こんにちわ!

The Earthスタッフ田中です(o^^o)


春先、まだまだ寒暖差の激しい時期が続きますね(>_<)皆さま、体調管理にはお気を付けください♪


最近は、蜂蜜を良く食べます(*^▽^*)殺菌効果が高く、風邪に負けにくい身体作りに良いと聞いて食べ始めました!


で今ぶち当たっているのが、蜂蜜をどう食べるかです!プーさんみたいに、そのままの蜂蜜を飽きること無く食べられたら良いのですが、結構、味濃いなと思うんですね(>_<)


そこで、僕は蜂蜜とヨーグルトと合わせて食べているのですが、皆さんはどう食べられてますか(o^^o)?


てことで、蜂蜜の食べ方を調べてみました♪


  1. パンに蜂蜜

オーソドックスな感じでいいですね♪


  1. 紅茶に蜂蜜

ロシア紅茶風ですね~


  1. お酢に蜂蜜

酸っぱ甘ひっ!


  1. カレーに蜂蜜

バーモンド!!!


  1. チーズに蜂蜜

ピザで良くある組み合わせ!


  1. シーキチンに蜂蜜

えっ、そんな組み合わせあるんですか!


組み合わせは、まだまだ奥が深そう!まずはシンプルにパンに蜂蜜からスタートしようと思います╰(*´︶`*)╯♡


さて、話は代わりますが、

過去ブログを見ていたら、店長とスタッフ達がお互いをどう思っているのかが分かっちゃいました笑


スタッフ→店長:イケメン

店長→スタッフ:おもしろ


店長、おもしろって笑


まぁ両方のブログを読むと違いが分かりますよね~!イケメン店長の期待に応えるべく、おもしろブログを書き続けようと思います(o^^o)笑


店長達は体型維持に関するブログを沢山書いてますので、自分も勉強しながら理想の体型維持に拘ろうと思いました♪


↓  ↓  ↓


The Earth  店長・副店長による健康ブログ

https://theearthstore.hatenablog.jp/