The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

チーズケーキ@スカイツリー

こんにちは!

スタッフの高橋です!

 

 

昨日は、スカイツリーへ友達と行ってきました!

 

スカイツリーに行くのはかれこれ3回目!

 

 

まず、押上駅に着いて、

上空を見上げるとそびえたってましたね、

ムサシのあいつが!

 

ドドーンと!

 

f:id:theearthstaff:20180422134112j:image

 

太陽より高い位置にありました!笑

 

 

早速、ガイドマップを片手に

ソラマチへレッツゴー!

 

f:id:theearthstaff:20180422134446j:image

 

 

色々試食を食べ歩きながら、

 

色々見て回って、

 

ウィンドショッピングして、

 

また色々試食食べ歩いて、、、

 

 

そして、興味惹かれて向かった先は、

チーズケーキのお店!

「チーズガーデン」さん!

 

店先でチーズケーキの試食して

めちゃくちゃ美味しかったのもあって

このお店にしました!

 

ここのオススメの商品が

5種類のチーズケーキの味比べができる

「チーズケーキアソート」

 

↓↓↓

f:id:theearthstaff:20180422135315j:image

 

どれもとても美味しかったんですが

真ん中の真ん丸のチーズケーキが

ヨーグルトみたいな食感でとても美味しかったです!

名前忘れちゃいましたが、、、笑

 

 

まったりして気がついたら、陽が落ちてました。

 

ライトアップされたスカイツリー

綺麗でしたね!

 

f:id:theearthstaff:20180422135758j:image

 

 

一日では回りきれなかったので、

また機会を作ってソラマチ行きたいと思います!

 

 

 

イケメン店長もやってるこちらのブログも

是非チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓

https://theearthstore.hatenablog.jp