The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

水中でくしゃみ(汚)

こんばんは!

スタッフの高橋です!

 

 

今日は大井町駅の近くにある

プールに行ってきました!

 

今年の1月からスタートして

週一で通い続けて

かれこれ4ヶ月継続してます!

 

1月は約15年ぶりのプールってのもあってか

呼吸が続かなかったり

息継ぎのタイミングで水飲んじゃったり!笑

 

でも今は、少しずつ体力もついてきて

身体も引き締まってきたし

だいぶ泳げるようにもなってきて

プールがめちゃくちゃ楽しいです!

 

ぶっちゃけ…

こんなに楽しくなるとは思ってなかったです!笑

 

プールも奥が深いですね!笑

 

 

 

まぁそんな感じで、

今日も楽しみながら泳いでた訳なんですが…

 

途中、

ものすごくくしゃみしたくなりました!

 

でも、泳いでる途中!

 

顔は水に出たり、入ったり!

 

我慢したいけど、くしゃみって我慢できない!

 

 

今振り返ると、

立ち止まってくしゃみすればよかったんですが、笑

 

その時は、このペースを止めたくないって思っちゃったんでしょうね、

 

水面から顔出して、呼吸するタイミングを見計らって

 

せーのっ!

 

ヘックション!!

 

あれ?呼吸ができない!笑

 

しかも、一回じゃ終わらない!

 

一回出したら止まらなくなるので、

 

結局、水中でもヘックション!(汚)

 

何回か外→中→外→中→外…と、くしゃみが止まらず。

(なかなかいいリズムでした…笑)

 

若干、溺れかけました!

呼吸もなかなかできなかったし、しんどかった!笑

 

一緒に泳いでた方々、監視員さん、ほんとにごめんなさい!

 

 

皆さんは泳ぎながらくしゃみしないように

気をつけてくださいね!

(ったりめーだ!笑)

 

 

さ〜て、今週のメニューは!

 

高橋、ビート板を使って100mアップで泳ぐ

高橋、平泳ぎでゆっくり30分×2本泳ぐ

高橋、平泳ぎでハイペース15分×1本泳ぐ

高橋、水中でくしゃみをする

 

の4本です!笑

来週もまた頑張ります!

 

 

じゃん…

 

けん…

 

ポン!🖐

 

うふふふふっ…笑

 

 

 

イケメン店長もやってるこちらのブログも

是非チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓

https://theearthstore.hatenablog.jp