The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

人が多い町☆大井町

はじめまして♪♪♪
新人スタッフの原田です(o^^o)

 

お店オープンもう少しです(*≧∀≦*)
楽しみですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

私もせっかくなのでお店周辺のとっても素敵な町、大井町をご紹介させていただきます☆

今日も大井町駅周辺を歩いていると、、、


本当に人が多い!!!((((;゚Д゚)))))))


岩本さんのブログ(※)でもご紹介されてますが、路線が多くてとっても便利な町なんですね♪
※↓↓↓読んでみてください♪↓↓↓
https://theearthstaff.hatenablog.com/entry/2018/04/16/213207


私のおすすめポイントは、

 

普段の食品なら、
25時まで空いている西友
24時間営業のハナマサ

 

少し贅沢しようかなって日は、
阪急ストア!

 

電球が切れた!ドライヤーが壊れた(;゜0゜)とかの事態には
ヤマダ電機

 

ちょっとお買い物♪プレゼント選び♪なら、
アトレ!

 

全部をかなえる、
イトーヨーカドー

 

その他、100均が駅付近で3店舗もあったり、カフェ、定食屋、牛丼屋などがいっぱいあり、
本当に生活するのに便利なんです(๑>◡<๑)

 

人が集まるには理由がありますね☆

 

いつもありがとうございます(o^^o)

 

 


♪♪♪イケメン店長ブログも是非チェックしてみてください(*^^*)♪♪♪

↓↓↓↓↓

https://theearthstore.hatenablog.jp