The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

意外な一面♩

みなさん、こんばんは!
スタッフの岩本です(o^^o)


今日は、雨からの晴れ😆
若干肌寒いので、体調管理をしっかりとして、
今週も乗り切りましょう(^ ^)

 


ところで、昨日の高橋のブログ読まれましたか?
あの猿の顔に思わず、、、ぷぷぷって感じでした(笑)

 


普段、顔を合わせていますが、ブログを通して、
その人を知ることができて、
スタッフや店長の意外な一面が知れて、
密かな読者の1人として、読んでいます😆(笑)

 


また、他の方があげておられる、ブログを拝見すると、


読みやすいなあ、とか、
この表現すっっっっげぇーーー( ゚д゚)


など、発見だからで、楽しいです(^_^)

 


僕も日々あげながら、ブログ力?
をあげていきますので、
これからもよろしくでーーーす(^_^)


 

The Earth は5月にオープン予定です(^ ^)

宜しくお願い致します!