The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

意外なこと(°▽°)

みなさん、こんばんは!
スタッフの岩本です(o^^o)


明日の夕方から水曜日まで雨みたいですね(>人<;)
みなさん、お出かけの際は、傘の準備をお忘れなく(๑>◡<๑)


本日は、大井町駅について、ご紹介したいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


え、何故に駅?と、思ったそこのあなた( ̄ー ̄ )

大井町駅が意外と便利だということに最近気づきましたので、書いてみようと思います(笑)


まず、一つ目は、品川から一駅(^^)
名古屋、大阪などから来たとしても、
すぐに立ち寄れる立地の良さ(o^^o)

二つ目は、路線が四つもあること!
京浜東北線りんかい線東急大井町線
そして少し歩くと京急線にも繋がっているのです(°▽°)
とても便利(笑)


他にも色々ありそうですが、
こうしてお店付近を調べてみると、
新たな発見があるのだと、改めて思いました(°▽°)


さらに、探索を進めて、書いていきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


The Earth は5月にオープン予定です(^_^)

宜しくお願い致します!