The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

たまには銭湯へ♫

皆さん、こんばんは(o^^o)
スタッフの岩本です。


昼間は暖かくなりましたが、夜はまだまだ冷えますね(≧∇≦;)

ってか、寒い。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さん、体調には十分注意してくださいね!


さて、今日は、お店のオープン準備とかを色々して、
ふぅーーー、スッキリしたい( ̄▽ ̄)


で、
帰りに寄ったのが、ここ!!!


おふろの王様
https://www.ousama2603.com/shop/ooimachi/


いやー、やっぱりきもちちちぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃぃい(°▽°)

銭湯はあの大浴場がねー、やっぱりいいですよねwww
開放感とか言いますか、何とも言えない感じになりますね(^○^)


そして銭湯行くと、なぜかサウナに入りたくなるんですよね!(笑)


家に無いからだと思いますが、ひたすら流れてくる汗と格闘しながら、
出た時の爽快感(o^^o)
たまりませんなー笑


銭湯の醍醐味ですよね、これは( ・∇・)


たまには、銭湯に行って、心も体もリフレッシュして明日からも頑張りましょう^_^