The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

GWのTDS その6

おはようございます!

スタッフの高橋です!

 

 

前回までの続き…

https://theearthstaff.hatenablog.com/entry/2018/05/05/104851

 

 

GWのTDS編もいよいよ最終回です!

 

 

レイジングスピリッツでご機嫌になり、

TDS最後の締めは、タワーオブテラー!

 

FP取れてほんと良かった!

 

日中のタワテラもいいんですが、

夜のタワテラはより怖い!笑

 

落ちる前に窓が開いて、

パーク全体を見渡せる景色は非常に綺麗なんですけどね〜!

そのあとがやっぱ怖い!

 

 

落ちる前に写真撮られるの忘れてて

変顔での写真撮れず…笑

今回、一番の悔いがこれ…

 

個人的に毎回気になってるのが木のヤツです!

偶像です!

 

ヤツが消える時の仕組みが知りたい!

 

てことで、目の前を陣取り、ずーっと観察!

 

暗くなり、雷がピカピカっとなった瞬間、

ほんと一瞬だったんですが、

そこにあったはずのヤツが消えてるんですよね〜!

 

あれ、どーやってるんだろ?

 

分からない!

 

悔しい!

 

 

そんなこんなで、オープンの朝8時から22時まで、フルで14時間満喫してました!

オープン前も入れたら、15時間以上ですね!笑

 

 

初めてGWにTDS行きましたが、

ほんとにすごい人混みでした!

大玉ころがしとかしたら、

楽しそうだなって思えるほど!笑

 

正直、この時期にはもう行きたくないなって感じましたね!笑

行くタイミングは考えた方がいいということでこれにて締めたいと思います!笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

イケメン店長もやってるこちらのブログも

是非チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓

https://theearthstore.hatenablog.jp