The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

GWのTDS その4

おはようございます!

スタッフの高橋です!

 

 

前回までの続き…

https://theearthstaff.hatenablog.com/entry/2018/05/05/104414

 

 

35周年のTシャツに着替えて

タワーオブテラーのFPゲット!

 

トイマニ、センター、タワテラといった

人気アトラクションのFPをゲット出来たのは

非常に嬉しかったです!

 

 

次に向かったのは、新しくできた

ニモ&フレンズ!

 

このアトラクションも初めて!

 

待ち時間は、120分!

 

並びました!

 

でも、話しながらだと意外とあっという間!笑

 

すごく面白かったです!

ニモの映画(二作)を観てから行くと

より世界観が分かって楽しめると思います!

 

 

休憩挟んで、気がつけば陽が落ちてきてました!

 

 

次に向かったのは

FP取れたセンターオブジアース!

 

めっちゃ右回り!

 

久しぶりに乗りましたが、

こんなに回ったっけ?って思いました!笑

 

 

そして!そして!!

待ちに待った!!

トイマニ!!

 

フゥ〜!!!

 

ライトアップされてて、

街の雰囲気もすごく良かったです!

 

f:id:theearthstaff:20180505094807j:image

 

アトラクションだけでなく、

街の雰囲気とか景色を見て回るのも

ディズニーの楽しみ方の一つですよね!

 

 

トイマニはスタンバイの待ち時間が160分でしたが、

FPの待ち時間も40分となる大人気ぶり!

 

でも並んでる間も楽しめましたね!

自分がおもちゃになったみたいになりました!

 

そんでそんで、

さぁー、いよいよ!

人生初のトイマニスタートしました!

 

射的のアトラクションなんですが、

最後の連射でハリキリすぎて、

膝痛めました!笑

アンド汗だく!笑

 

トイマニ楽しかったです!

大人気の理由がよく分かりました!

またチャレンジして、次はもっと高得点目指します!

 

 

 

次回!

レイジングスピリッツで初体験?

 

「こーゆーので時間調べるんだ?の巻」へつづく!

 

 

 

 

イケメン店長もやってるこちらのブログも

是非チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓

https://theearthstore.hatenablog.jp