The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

GWのTDS その2

おはようございます!

スタッフの高橋です!

 

 

 

前回までの続き…

https://theearthstaff.hatenablog.com/entry/2018/05/05/103829

 

ついに待ちに待った8時になりまして!

オープンしました!

 

一気に人がなだれ込み、

キャストさんに走らないでくださいと言われてるのに

大人たちはみんな猛ダッシュ!笑

幼い子供は迎え入れてくれたキャストさんと

ハイタッチなんかしてて

朝からほっこりでしたね!

 

そんな隣で

オープンと同時に猛ダッシュな大人達!

 

大人達の壮絶なバトルが始まりました!笑

 

まず目指すはトイマニのファストパス(FP)!

 

着いた頃にはだいぶ並んでいましたが、

なんとかFPをゲット!

 

 

そのままインディージョーンズのアトラクションへゴー(GO)!

 

スタンバイの待ち時間が60分!

 

これくらいはある程度覚悟してたので並び、

まずは一つ目のアトラクション乗りました!

 

 

この時点でトイマニの待ち時間はなんと240分!

FP取れて良かった〜!

 

 

次回!

35周年のショーでまさかの事態が!?

 

「今日風強くね?の巻」へつづく!

 

 

 

 

イケメン店長もやってるこちらのブログも

是非チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓

https://theearthstore.hatenablog.jp