The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

大井町お花見プチ情報☆

みなさん、こんにちは♫
スタッフの岩本です。

 

桜、あっという間に散りましたねー。゚(゚´Д`゚)゚。
は、は、は、は、はやいΣ(゚д゚lll)


皆さんはお花見できましたか?


私はやる前に終わったタイプです(笑)


ところで、大井町周辺でお花見だと、どこになるのかなあと思い探してみると、、、(今さらですがwww)

 


まず、【大井水神公園】です!
ここは桜並木が線路沿いにあって、
すごく良いところです(o^^o)

 


また、一番大きいところですと、
大井埠頭海浜公園】ですかね!
近くに羽田空港もあり、海沿いで、
両方楽しめる絶景ポイントだと思います^_^

 


今年は終わりましたが、来年機会あれば、
ぜひぜひ行ってみてください(・∀・)

 

 

f:id:theearthstaff:20180407152219j:image