The Earth Staff Blog

The Earth スタッフの日常

ゲームボーイをやってみた

こんばんは!

スタッフの高橋です!

 

 

電池買って、久しぶりのゲームボーイやってみました!

 

 

ソフトはこちら!

 

f:id:theearthstaff:20180425190824j:image

 

ポケットモンスター 青

 

 

 

早速、電池を入れてスイッチをON!

 

キラーン!!

f:id:theearthstaff:20180425191100j:image

 

左のランプが点いて、「Nintendo」のロゴマークが上から出てきました!

 

懐かしいですね!

この緑のバックに白黒感!

画面もちっちゃいし、暗くて見づらい!

 

 

f:id:theearthstaff:20180425191216j:image

 

そして、ポケモンのオープニング画面へ!

 

これも懐かしいです!

 

「つづきからはじめる」が残っていたので、

どこまでやったのかな?と思い、

「つづきからはじめる」を選択!

 

 

場所は、タマムシシティ!

 

気になる連れてるポケモンたちは?

こちらのメンバー!

 

f:id:theearthstaff:20180425191649j:image

 

 

スリープが「ひんし」状態に!

何があったんだ??

どーした!スリープ!?

 

それに「りんちゃん」って誰だ?笑

なぜ、「りんちゃん」だけあだ名がついてるんだ??笑

 

とても気になったので、りんちゃんを見てみたら…

 

f:id:theearthstaff:20180425192845j:image

 

ゴースでした!

なぜ、ゴースのあだ名がりんちゃんになったのかは謎!笑

 

思い出せません!

 

 

 

イケメン店長もやってるこちらのブログも

是非チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓

https://theearthstore.hatenablog.jp